10億円突破!

映画配給会社のワーナーブラザースによると現在公開中の映画「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」は 公開から13日目にあたる11/7までの興行収入が10億453万8,650円に達したとのこと。
また観客動員数は72万2,527人。
公開10日での興行収入が9億5,533万4,350円だったので、それからの平日三日間で5千万円弱を稼いだ計算になり、観客動員数も3万8千人強の上積み。

公開から13日での10億円突破は深夜アニメとしては「けいおん!」を上回る史上最速のペースで、10億円突破自体も「けいおん!」及び現在公開中の「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に続く3作目とのこと。

うーん、ポストカードのプレゼント無しでもこれだけ入るということは、今週末でどこまで伸ばすことになるんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 11 月 8 日 at 4:53 PM -

    35mmフィルムブーストが楽しみですね~!

  2. tan

    on 2013 年 11 月 8 日 at 5:40 PM -

    >千歳さん
     全くですね~

  3. ちょろ

    on 2013 年 11 月 8 日 at 7:26 PM -

    ポストカード配布終了の情報が無かったために興行のみに貢献した人です。(笑)それでも楽しむんですけれど。
    あ、前のエントリで昨年タイと書いたのは私が足を運んだ回数ね。明日行く2回で去年の前後編で8回に並びます。
    今回のフィルム当たりと言えるのがどの当たりか悩みます。

  4. tan

    on 2013 年 11 月 9 日 at 10:35 AM -

    >ちょろさん
     当たりはやはりマミほむの戦闘シーンとか、草原のシーンとか、まどっちが転校してくるところとかでしょうかw
     大穴はバスの運転手さん(をい)

  5. ちょろ

    on 2013 年 11 月 10 日 at 8:05 AM -

    >戦闘シーン
    弾のアップだったらがっかりだw
    それ以上に昨日キャンセルせざるを得なかったのが残念。
    クシャミ鼻水じゃ迷惑しかかからないですからねぇ。
    今日は落ち着いたので家事終えて行けるかどうか。

  6. tan

    on 2013 年 11 月 10 日 at 10:18 AM -

    >ちょろさん
     昨日は大変だったようですね、お身体には気を付けてください。
     今日は行けると良いですね。

  7. ちょろ

    on 2013 年 11 月 10 日 at 10:01 PM -

    行ってきました~
    1回目は朝から家事をやって慌てて行ったのと薬のせいか半分ウトウトしてました。(フィルムがアレだったのも気が抜けた原因かも)
    結局2回連続で観たわけですが、どちらも満席。聞こえた範囲では初見率が結構高いですねぇ。
    公開三週目とは思えない感じだったので結構な数字をたたき出すような気がします。

  8. tan

    on 2013 年 11 月 11 日 at 8:24 AM -

    >ちょろさん
     >初見率が高い
     周りの評判を聞いて「それなら観て見ようか」とか「どうせ貰うなら色紙よりフィルムの方が良いから3週目まで我慢しよう」と言う人が多いんでしょうかね?
     なんにせよ新宿以外でもそれだけの入りでしたらかなりの数字をたたき出すんでしょうね、数字の発表が楽しみです。

コメントを残す