「IS2」第十話

今回は特に無くても良いくらいの話。
OPでエプロン姿で右手にフライ返し左手にお玉を持ってなにかを爆発させているセシリアが大量破壊兵器(対人用)を量産する話だった。
最後のほうになって束おねえちゃんが出てきた(しかもやたらに強い!生身でISに張り合えるって人間じゃ無いよね)。
一期でも最後に出てきて話を終わらせていたので、二期もそうやって話を強引に終わらせるつもりかな?
全然話が収束しそうに無いんだけど、どうやってまとめるつもりなんだろう?
そろそろ原作も尽きる頃だから三期は無いかな?
万が一にでも三期を作るとしたら原作から離れたオリジナルでまともなストーリーを描いて欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す