今日から上映開始

公開を待っていた映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」がいよいよ今日10/26から全国で公開が始まった。
一部の劇場では0時から最速での上映を行っているところもあり(北海道では一箇所だけ)、既に何度も観たという人もいるらしい。
私は今夜の回を予約しているので、夜になったら劇場に行く予定。
なんでも「心を強く持って観て下さい」とのことなので、ちょっと不安(汗)だけど楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 10 月 26 日 at 8:56 AM -

    ガッツリ3回観てきました。
    3回ともほぼ満席。そして前の席が同一人物でしたw
    予告を頭に刷り込んでおくのを色んな意味でオススメします。

  2. tan

    on 2013 年 10 月 26 日 at 11:27 AM -

    >ちょろさん
     同じように「朝までまど☆マギ」の人がいたんですね(笑)。
     もしかしたらさらにもう一回観てたかも?
     予告は敢えて目にしないようにしていたんですが(劇場を除く)、観ておいたほうが良いんですかね?
     だとしても既に観ている暇がありません(汗)。

  3. ちょろ

    on 2013 年 10 月 26 日 at 12:18 PM -

    本編を見てから予告を見るとたぶんニヤニヤできます。

  4. tan

    on 2013 年 10 月 26 日 at 1:35 PM -

    >ちょろさん
     では本編を観た後で予告編を観てみますwww

  5. 千歳

    on 2013 年 10 月 26 日 at 10:29 PM -

    涙腺崩壊の危機ですよ!

  6. tan

    on 2013 年 10 月 27 日 at 4:03 PM -

    >千歳さん
     本編はあらかじめ心の準備をしていたのでかろうじて涙を堪えることができましたが、本編開始前に流れた「かぐや姫物語」の予告でやられました(汗)。

コメントを残す