今度は一度注文したものを薦められた(笑)

amazonからのDMでまたまたお薦め商品を紹介された。
今日のは既に注文して今朝方発送の連絡が来ていたDVD(下)だった(笑)
【Amazon.co.jp限定】よくわかる! 陸上自衛隊~陸の王者! 日本を守る戦車の歴史~(「秋山優花里」絵柄75mmデカ缶バッチ付)(完全数量限定) [DVD]
B00F01XK24
消耗品でもあるまいし、一度注文したものを2回も買うかなぁ?(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 25 日 at 11:44 AM -

     お買い物リストDB→購入済みDBへの移行にすこしラグがあるんですよねー。
     特に予約品は、予約しても、実際に購入フェーズになるのは出荷後ですから… 仕方ないかもしれません。
     プログラムを直して欲しいですね-。

  2. tan

    on 2013 年 10 月 25 日 at 2:41 PM -

    >千歳さん
     購入済みに移行していなくても予約してある時点でお奨めから外すように変更すれば良さそうなものですが。
     ユーザーから見ればアホにしか見えませんね。

  3. ちょろ

    on 2013 年 10 月 26 日 at 11:09 AM -

    観賞用・保存用・普及用ではないか・・・と言ってみるw

  4. tan

    on 2013 年 10 月 26 日 at 11:28 AM -

    >ちょろさん
     なるほど!

  5. ちょろ

    on 2013 年 10 月 26 日 at 12:23 PM -

    >普及用
    布教用だってば・・・私
    誤入力に気付かないとかボケボケです。
    徹夜の影響でと言い訳したいですが頭をフル回転させたので眠くなくて困っています。

  6. tan

    on 2013 年 10 月 26 日 at 1:36 PM -

    >ちょろさん
     あれ?私も気付いていませんでした、というか普通に”布教用”と読んでました(爆)。

コメントを残す