コーチャンフォーには在庫無しかぁ

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
あらたまい Magica Quartet
4832243586
上は先日読んでみたいと記事にした魔法少女まどか☆マギカの二次創作コミックの単行本。
近所の書店には在庫が無かったので、札幌市内でも大きな書店であるコーチャンフォーのオンライン検索で在庫を調べたら、市内の3店舗とも在庫無しと出たorz
ここは深夜24時まで営業しているので平日でも帰宅後に車で行けて便利なんだけど、在庫無しでは行っても意味が無い。

他の書店も探してみたらジュンク堂に少しは在庫があるらしいので、明日にでも買いに行ってみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す