平野綾の新曲の売り上げが悲惨・・・

歌手で声優もやっていた平野綾の最新シングル「Promise」の初週売り上げが僅か1,471枚だったことが判った。
これは歌手として(平野綾単独名義で)のデビューシングル「Breakthrough」の1,590枚を下回る最低記録。
新曲発表イベントは盛り上がったそうだけど、実際には売れなかったんだねぇ、、、
amazonの売り上げランクも10/16現在で921位と低迷・・・

平野綾としての単独名義で最も売れたのは「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ第二期の主題歌「Super Driver」の初週21,226枚だそうだが(これでもゆかり姫の歌う「変態王子と笑わない猫。」OPテーマ「Fantastic future」に及ばない)、やはりアニメの仕事をしないで歌手活動だけではファンは付いて来てくれないのかな?
声優として本格的に復活してくれれば嬉しいんだけどな。
そうして「ハルヒ3期」とか「らき☆すた2期」とかが創られれば・・・

Promise(初回限定盤)(DVD付)
平野綾
B00EL9X2GA
Fantastic future
畑亜貴 田村ゆかり
B00B2PH30M

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す