ランボルギーニ「ガヤルド」の後継?

もうすぐ生産が終了する予定のスーパーカー「ガヤルド」の後継モデルのテストが行われていると海外の一部サイトで報じられている。
それによるとテストはドイツのニュルブルクリンクで行われていて、エンジンは現行と同じ5.2LのV10ながら600psオーバーになる見込みもあるとのこと。
デビューは2014年中とされている。
どんなモデルになるか興味はあるけど、買えないよなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2013 年 9 月 28 日 at 2:16 PM -

    ランボルギーニ・カブレラか・・・。
    ガヤルド後継ってことは、サイズ的にはベビー・ランボになるのかな。
    ドアも普通の横開きで。
    少し丸みを帯びてるのは、アヴェンタドールと統一デザイン狙いか。

  2. tan

    on 2013 年 9 月 29 日 at 10:41 AM -

    >ちゃがまさん
     仰る通りでしょうね。
     フラッグシップはアヴェンタドールでその下という位置付けというのはガヤルドと同じでしょうね。

コメントを残す