とりあえず残るはレールガンとプリヤかぁ

昨夜から今日の昼間にかけてシンフォギアGの溜まっていた分は消化できたので、後はレールガンSとプリヤの最新話かな?
この2本はなるべく溜めないように優先的に観るようにしている。
ま、それでも2-3週間分溜まることもあるんだけどね(汗)。
この2本を消化すれば欠かさず見ているのはなんとか追い付くことになるけど、他にも録り貯めて(溜まって)いるのは沢山あるんだよなぁ(汗)。
きんもざとかサービスXサーバントとかガッチャマンとかヤマト2199とかetc.etc….

そういやヤマト2199は明日から第七章分に入ることになるんだなぁ、、、、、観直さないと、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す