そういや今日の特価品に

ツクモ札幌店の限定特価品に4TBのHDDがあったはず。
たしか15,980円だったかと思ったけど、5台限定だったので今思い出しても売り切れているんだろうな。
明日は3TB品が9,980円で明後日は2TB品が6,980円かぁ、、、、、
あれ?明後日の特価品の中にDDR3-1333の1GB品が99円ってのがあるぞ、しかもIOデータの製品で在庫限りだ。
今時1GBのメモリを買っても用途が無いような気もするが、メモリスロットが4本あるPCで1GBが2枚だけ入っていてOSが32bit版なら2本追加の4GBで運用ってことも考えられるなぁ。
明後日の月曜日は他にもDVDスーパーマルチドライブがソフト付きで999円っていうのもあるなぁ、これってソフト代と考えても安いかも(バンドル用なのでソフト単体での使用は使用許諾契約違反にあたる可能性あり)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す