今年(2013)のRSR その8

RSR2013二日目の今日の予定は最初のステージの時刻(12:30)に間に合うように自宅を出て会場に向かうつもり。
昨日は例年通りテントサイトの確保や設営のために早めに自宅を出たが、今日は比較的ゆっくり行く予定。

初日は早めに帰宅しなくてはならなかったので、一発目の怒髪天と晩飯時の奥田民生の2ステージしか見ることが出来なかったが、二日目の今日はもうちょっと沢山見るつもり。
とはいえ見たいステージが被りまくっていて未だに絞り切れていない(汗)。

今日の最初はボヘミアンのエマーソン北村にするかレッドのUGUISS feat. MISATOにするか・・・・・
エマーソンは深夜のTHEATRE BROOK(Guest:キヨサク(MONGOL800)/山口隆(サンボマスター)/KENJI JAMMER)にも出るからそっちで観ようか?とか迷っている。
その後もレッドでレキシを観るかサンステでMISIAを観るかで迷っている。
細野晴臣とサンボマスターでも迷っていたいけど、残念ながらこの時間帯は一時的に会場を離れるので、その前のスカパラやその後の小田和正を含めて観ることが出来ない。
会場に戻るのは暗くなってからで、その後はアースでUNISON SQUARE GARDENを観て、その後はサンステでくるり→デフガレージでソウル・フラワー・ユニオンと行くか、くるりの後はボヘミアンに移動してTHEATRE BROOKにするか・・・・・
どちらにしてもその後はテントで休憩してから大トリのモンパチをサンステで観て今年のRSRは終わりかな?といったところ。

それにしても天気が心配だけど、自宅周辺は晴れ間も見えてきたような・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す