今年(2013)のRSR その5

奥田民生のステージを2曲残しで離脱しテントに帰還。
毎年初日は一度帰宅するんだけど、今年は諸般の事情で例年より早めに帰宅しなくてはならないので、20時前にはテントを離れて駐車場へ。
途中コンビニによって(まどマギのフィギュア付きの)飲み物を買って帰宅。

結局今年の初日観たのは怒髪天と奥田民生の2ステージのみだったけど、RSR独特の雰囲気も味わえたし、怒髪のステージは面白かったしで個人的にはかなり満足。
明日は午後から雨が降り出し、明後日の朝まで雨が降り続くという予報が出ているので朝日を拝むのは無理そうでちょっと憂鬱。
まぁ、明日もマイペースでステージを観て歩こうかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す