さて、何時頃に出ようか?

今日からのRSR2013の会場に向けて出発するのだけど、何時頃にしようか思案中。
写真を調べたら昨年は9時過ぎに会場内駐車場に到着していたことが判明。
ということは8時頃に自宅を出たのかな?と思っていたら、実は8時前に出発していたことが他の写真で判明。
なので、今年も8時前(できれば7時過ぎ)には出たいと思っているけど、どうなることやら(汗)。

天気の方は多少空は明るくなって来たけど、藻岩山(531m)の山頂が未だに雲に隠れている状態。
このところ早朝はこんな感じで時間が経てば雲は晴れるんだけど、今日はどうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す