今日からRSR!

現在2013/08/16 5:34。
今日からRSR2013が始まる。
いやぁ、わくわくして5時前に目が覚めちゃったよ(本当は子供がミルクを欲しがってぐずりだしたからだけど)(汗)。

気になる天気だけど、札幌は今のところ雨は降っておらず、手稲山の山頂も多少霞んではいるけど見えているので、しばらくは雨は降らないみたい。
それでも天気予報を見ると9時から12時までの間に傘マークが出ていて、その間の降水確率は50%と高目だ。
しかも昨日までの予報では20-30%だった18時以降の降水確率が50%に上昇しているうえ、明日の降水確率も時間帯によっては50%となっている。
予報通りだとすると昨日も書いたように会場に着いて入場待ち~テント設営の間に雨が降りそうだ。
一応荷物には合羽を入れてあるけど、念のため傘も持って行ったほうが良いかもね。

札幌の予想最高気温は30度、会場は札幌市内よりは気温が低くなることが多いけど、天気から考えると今年は蒸し暑くなりそうだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す