明日からRSRなんだけど天気が心配

明日8/16からRSR2013なんだけど、予報を見ると明日の天気は曇一時雨で午前中の降水確率が50%と少々高め。
明後日の予報も今のところは曇一時雨で降水確率は60%とさらに高まる。

明日の午後の降水確率は20%に下がるので、おそらく入場待ち~テント設営の間に降るような感じかと。
気になるのは明日の予想最高気温が30度と高いこと。
晴れ間は無く雨も降るのにこの気温になるということは、蒸し暑くなることが予想される。
風は比較的強めに吹くみたいなので、それで多少はしのぎやすくなるだろうけど、地面(テントサイトは砂地が多い)が乾いて風が吹くと砂埃が凄くなるのでほどほどが良いなぁ・・・・・・

あぁ、、、、、、荷物を作らないと・・・・・(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す