届いてた

昨日帰宅したら荷物が二つ届いていた。
一つはRSRのチケット(通し入場券&テントサイトチケット)と先行予約特典のパスケース。
もう一つは劇場版まど☆マギのBDだ。
どちらもそろそろ届く頃だったので楽しみに待っていたんだけど、なにかと忙しく開封したのは結局のところ今朝になってから。
それもRSRのチケットのほうだけ開封して既に購入済みの会場内駐車場チケットと纏めておいて貰える様に妻に手渡しただけ。
BDのほうは観たいんだけど手付かずの状態。
今夜か今週末にでも観たいけど余裕があるかなぁ?
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B00C3E3ISM

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 25 日 at 6:12 PM -

    欲望に素直になりましょうw

  2. tan

    on 2013 年 7 月 26 日 at 10:47 AM -

    >ちょろさん
     いやぁ、帰ると子供の面倒を見るのに忙しくてまとまった時間が取れないんですよ・・・・・・

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 26 日 at 1:29 PM -

    素敵な悩みというか、こちらも心温まる悩みですねぇ。

  4. tan

    on 2013 年 7 月 26 日 at 2:10 PM -

    >ちょろさん
     意外と大変なんですよ・・・・・・
     30分程度ならなんとかなるんですけど、3時間以上となると深夜以外には無理かもしれません。

  5. ちょろ

    on 2013 年 7 月 26 日 at 3:31 PM -

    実体験ないのであれですが友人の状況を知ってるのでなんとなくはわかります。
    現状でもヤバイのに自分の子供居たら劇場版のOPで号泣する自信が・・・
    TV版BDの8話オーディオコメンタリーもあれですが、今回のオーディオコメンタリーも必聴です。時間を取るのが大変だとは思いますが。

  6. tan

    on 2013 年 7 月 26 日 at 5:15 PM -

    >ちょろさん
     子供が出来たとわかってからはものの見方が変わったのが自覚できます。
     子供絡みのニュース等を見ると思わず自分に重ねて見てしまいますねー。

コメントを残す