予想以上に被ってる・・・・・・

RSR2013のタイムテーブルが発表になったので見た。





な、なんだ?こりゃぁ?
と言うくらい被ってる・・・・・・・

1日目の最初はサンステの怒髪で決まりとしても、10-FEETと奥田民夫がモロに同じ時間帯。
一日目夜の→Pia-no-jaC←は幸い被りは無いけど、二日目はさらにひどくなっている。
二日目の最初はサンステでKEMURI、レッドでUGUISS feat. MISATO、さらにボヘミアンでエマーソン北村と3つのステージが被ってしまった。
その後もMISIAとレキシ、細野晴臣とサンボマスターがそれぞれ被っていて、さらにレッドでの細野晴臣のステージ直後にサンステで小田和正のステージが始まる。
ステージ間の移動を考えると、、、、、うーん、どっちを取ろうか?。
幸いUNISON SQUARE GARDENはマキシマム ザ ホルモンと被っている程度で、しかも時刻が21時と早いので助かった(前回は深夜だったので寝ていた)。
二日目の夜はそれほど観たいステージが無いので寝ていられるかも(汗)。
大トリがMONGOL800なのは自分的にはちょっと微妙かな?

一番観たいDOESが一日目の深夜(for CAMPERS枠で23:50~)というもの辛いなぁ・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す