ハムスター大福

ちょっと前にtwitterで話題になった「大理石プレートの上に乗った大福みたいに見えるハムスター」。
今見ても可愛くて面白いんだけど、どうせならどこかのお餅屋さん辺りで「ハムスター大福」として商品化しないかな?(笑)
そうそう「うさぎ山商店街」の「たまや」さん辺りなんかでね(笑)。

Googleで「ハムスター 大福」をキーワードに画像検索すると「偶然ハムスターのように見える大福」はあるけど、それを売りにした商品は見当たらないから、洒落でも出せばある程度売れるかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 12:39 PM -

    かわいそうで食べられません(><)
    つーか、私のHN自体元はハムなんだよなー

  2. tan

    on 2013 年 7 月 17 日 at 2:48 PM -

    >ちょろさん
     >かわいそうで食べられません(><)  そこをパクっと行くのがなんとも言えず・・・・・・  そうですかー、ちょろさんは元々「ハムの人」だったんですねー(違)

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 4:15 PM -

    元々ですか・・・BBS時代は「ぽっぷす☆ミ」だったなぁ。
    ちょろは10数年前からですねー。ウチで飼った2匹目の名前です。
    最近過去のライフログを片っ端から消したのですぐに解らないですけれど。Webアーカイブには残ってるようですが…
    今は身体がハムというかタル?

  4. tan

    on 2013 年 7 月 17 日 at 4:22 PM -

    >ちょろさん
     すみません、「ハムの人」ってアマチュア無線のハムのつもりは無かったんです。
     ダブルオーに出てきたキャラを指していたんですが、判り難いですねm(__)m

  5. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 5:40 PM -

    >ハムの人
    単純に「猫好き」(家の事情で飼ったことはないですが)じゃなく「ハムスター好き」と全く違う方向の考えをしておりました(汗)
    ちなみにガンダムは初代しか見たこと無いので(それすらもかなりいい加減な知識)それ以降については全く解らないのでありました^^;

  6. tan

    on 2013 年 7 月 17 日 at 6:04 PM -

    >ちょろさん
     重ね重ね分らないネタで申し訳ありません。
     ガンダム00には「グラハム・エーカー」というキャラクタ(中の人は中村悠一←お兄ちゃんですね)が出てくるのですが、この人が一部で「ハムの人」と呼ばれていたのでした。

  7. ちょろ

    on 2013 年 7 月 17 日 at 6:36 PM -

    いやぁ、帰宅したんですが途中で思い返してよくわからない事書いたなと…元がハムスター好きでそれから猫好きになったとか自分でもなんでそう思ったんだろうと(笑)
    ネタでハムって言えば私は動物のお医者さんのハムテルかなぁ

  8. tan

    on 2013 年 7 月 18 日 at 1:44 PM -

    >ちょろさん
     動物のお医者さんとは懐かしいですね。
     舞台となった北大の獣医学部の前は時々通ってましたよ(汗)

コメントを残す