「銀魂」の他にも(汗)

明日7/6から劇場版の銀魂が上映開始になるが、それに加えて8月24日からは「宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 そして艦は行く」が、10月26日からはお待ちかね!魔法少女まどか☆マギカの新作映画「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」が始まる。
さらに11月30日からは「攻殻機動隊ARISE Border:2 Ghost Whispers」の上映が始まる。
つまりこれから9月を除く毎月なにかしら劇場に足を運ぶ必要性が発生するのだが、行けるかどうかはあやしいところだなぁ、、、

おっと!9月には「キャプテンハーロック」があったか(汗)いやいや!9月の本命は「小鳥遊六花・改/劇場版中二病でも恋がしたい」でしょう!
とはいえ、これも観に行けるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 5 日 at 5:09 PM -

    このエントリの内容ってまるっきり「それってなんて俺?」な感じです。中二病9月だったのか・・・いこうかな~
    一通り終わると来年はモーパイとかか?その前にまた大晦日にまどマギ上映があったりして。

  2. tan

    on 2013 年 7 月 5 日 at 5:16 PM -

    >ちょろさん
     劇場のサイトを観ていると「あー、あれもあるぅ~!」状態でした(爆)。
     加えて8/31からは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も始まります(汗)。

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 5 日 at 6:30 PM -

    あの花か・・・映画館ででかでかとあ○るが!レーティング無いなんて!www

  4. tan

    on 2013 年 7 月 6 日 at 10:05 AM -

    >ちょろさん
     あの花は全くの未見なのですが、スタッフが気になるので見てみようかな?と(汗)

  5. ちょろ

    on 2013 年 7 月 6 日 at 3:56 PM -

    あの花は一度はみておいていいかと思います。劇場版がどんな構成かわかりませんが。
    まず上に書いたあだ名に衝撃を受けます(笑)

  6. tan

    on 2013 年 7 月 6 日 at 4:19 PM -

    >ちょろさん
     了解です、機会を見てということで。

  7. ちょろ

    on 2013 年 7 月 8 日 at 12:39 AM -

    そちらでは解りませんがCXでは劇場公開に合わせて再放送ですねぇ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

  8. tan

    on 2013 年 7 月 8 日 at 9:09 AM -

    >ちょろさん
     情報どうもです、チェックしてみます。

コメントを残す