←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 25 日 at 10:01 PM -

    ん?12話では無くて?
    ラストは虚淵さん脚本らしいのでどうなることやら・・・

  2. ちょろ

    on 2013 年 6 月 26 日 at 5:07 PM -

    1クールでは少し勿体ない感じですね。まぁ最後まで見ないと解りませんが、レドの心境の変化が急すぎる気も。
    対決は決着するとしてその他諸々をどう収拾するのか気になります。

  3. tan

    on 2013 年 6 月 26 日 at 5:36 PM -

    >ちょろさん
     >レドの心境の変化が急すぎる気も
     確かにこれは気になっているところなんですよねー、もう少し時間をかけて描いて欲しかったと思います。
     ホントにあと一話で終わらせることが出来るんでしょうか?
     もしかして「続きはWEBで」になったりして(笑)

コメントを残す