「攻殻機動隊ARISE」の上映は今日から

「攻殻機動隊ARISE」の第一話「border:1 Ghost Pain」の上映が今日から始まっている。
札幌ではJRタワーの札幌シネマフロンティアで上映されるので、今日にでも観に行くことになっている。
実は原作も殆ど読んでないし、TV版や過去の劇場版もあまり観ていないので予備知識が殆ど無いに等しい状態。
先日同じ劇場で観た「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章」上映時に予告が流されたが内容に関しては殆ど知識が無く、かろうじて9課設立以前の話であることしか知らない。
登場人物では素子とバトーの名前くらいは知っているが、その他のメンバーに関してはさっぱりだ(汗)。

さてさて、どれだけ楽しめるものなんだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 22 日 at 10:25 AM -

    バルト9も土日埋まると思いきやそうでも無いので観に行くか悩みどころだけれど、JR車内でARISEとWindows8のコラボCM流れててなんとなく興味が冷めたw
    ちなみに初版・TV1期・2期・番外・イノセンスと一応一通りは見てる。

  2. tan

    on 2013 年 6 月 22 日 at 11:06 AM -

    >ちょろさん
     意外と人気無いんですかね?<ARISE

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 22 日 at 2:52 PM -

    キャラデザ変わり、CV変わり、個人的には音楽も菅野さんでなくなり・・・いままでの攻殻とはまるっきり別物として考えないとちょっと辛いですね。

  4. tan

    on 2013 年 6 月 22 日 at 3:02 PM -

    >ちょろさん
     話自体がつながってませんからねぇ、、、、、、最後まで観たらどうなるか興味深いところではありますが。

コメントを残す