エアコンが故障した・・・・・・

職場のエアコンのうち1台が故障したようで冷たい風が出てこなくなった。
悪いことにサーバーを設置してある部屋のエアコンなので、冷房が止まるとサーバーも危うくなってしまう。
室外機のファンは回っているものの、排気が暖かくなっていないので熱交換が全くされていない模様。
おかしなことに室内機には異常表示が出ていないので、機械自体は正常と認識しているようだ。

とりあえず大型の扇風機を2台配置して隣の部屋の冷気を送り込むようにしたところ、少しは冷却されるようにはなったけど、あくまでも緊急時の応急措置。
すぐに業者さんを手配して貰ったけど、すぐに直してもらえるかどうかは現時点では不明。
いったいどうなるんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す