そろそろWindows8を試してみようか

Windows8が発売されてから結構経つけど、自宅では未だに使っていない。
発売記念のアップグレード版を駆け込みで買ったは良いけど、どのPCを犠牲にしようか迷って未だにインストールしていないというわけだ。
これではちょっと勿体無いので、そろそろインストールしてみようかと・・・・・・
で、どのPCに入れるかを考えてみたところ、現在使っていないXP機があるので、そのマザーとCPUを余っているFM1マザーとAPUでアップグレードしてそれに入れようかと。
今時AM2マザー+AthlonX2でもなかろうしね(汗)。
FM1でもA8-3820なのでそこそこパフォーマンスは良いからWindows8でも耐えられるかな?
メモリも余っている4GBモジュール4枚を入れれば大丈夫だと思うし。
さて、どうなることか・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す