「フォトカノ」第七話orz

「フォトカノ」の6話と7話を続けて見た。
なんだよ、これ?全く話がつながっていないじゃないか。
6話でやっとヒロインとくっついたと思ったら、次の回にはそのヒロインが全く出てこない。
ま、ギャルゲのアニメ化だから各ヒロインのルートを作らなきゃならないというのはわかるけど、それにしても攻略済みのヒロインには見向きもしないと言うのはあんまりではないか?
つまり今後はストーリーを追って見るのではなく、毎話頭をリセットして見なくてはならないということか。

それにしてもあの主人公の痛さは相変わらずだねぇ、、、、、、あれを見た後だと変猫。の横寺のほうがずっとマシな人に見えるよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 5 月 24 日 at 4:24 PM -

    ここまでぶっちぎる流れは初めてですわ!

    となれば、普通、メインヒロインは最後に持ってくるのでは!

    さてはて、逆の意味で毎回目が離せなくて、ついつい見てしまいます。

  2. tan

    on 2013 年 5 月 24 日 at 6:36 PM -

    >千歳さん
     >普通、メインヒロインは最後に持ってくるのでは!
     そう思いますよねー!つまりメインは別だったのかとwww
     果音だったりして。

  3. ちょろ

    on 2013 年 5 月 24 日 at 8:41 PM -

    気分は劣化アマガミ・・・

  4. tan

    on 2013 年 5 月 25 日 at 8:28 AM -

    >ちょろさん
     アマガミ・・・・・未見なのでorz

コメントを残す