「ルビー&サファイア?」って、そりゃ(笑)

ギズモード・ジャパンに「iPhone 5Sは3色、廉価版は5色で7月発表か?」という記事があり、その中でiPhone5sのカラーバリエーションについての記述がある。
「これまでのブラック&スレート、ホワイト&シルバーに加えてどんな色が追加されるのでしょうか? ブラック&ホワイト? ルビー&サファイア? それとも原点に戻って赤&緑? ってそりゃポケモンか。」
というのがその内容だが、私にとってはポケモンの組み合わせより”ルビー&サファイア?”のほうが気になる。
この組み合わせってアニメ化が決まった「プリズマ☆イリヤ」の組み合わせだよねぇ(笑)。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
TYPE-MOON ひろやま ひろし
4047150487
FATEシリーズのキャラクタを使いながらかなり異なった世界での話になっていて面白い。
特に司郎や切嗣たち男性陣の扱いが可哀相だし、アイリさんが凄い!(笑)。
アニメ化されたら中の人はFate/Zeroと同じ人が担当するのだろうか?大原さん、頑張ってー(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す