こっちじゃまだなんだよぉ!

東京の劇場では「HK 変態仮面」の上映が始まったらしいけど、札幌では来週(4/20)からの上映予定となっている。
新宿のバルト9では舞台挨拶もあって面白かったとのことだ。
実はこの作品に関しては今回の映画化で存在を知ったばかりで原作も読んでおらず、ニワカ状態。
出演者に関してもヒロイン役の清水富美加(フォーゼの「城島ユウキ」役)しか知らないが、その彼女がどんな”飛んだ”演技をしているのかが興味深い(笑)。
フォーゼでも「はやぶさ君」を演じていた彼女なので、この映画でも期待できるかも?
でもなぁ、来週は「シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」も始まるからなぁ・・・・・・・・
はしごはちょっと辛いかも?
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
いとうかなこ
B00BEZ4YPC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す