なのは第3弾製作決定!キター!!!

昨日の「リリカル☆パーティV」の最後で「魔法少女リリカルなのは」の劇場版第3作の製作決定が発表された!。
順当に行くとTV版3期目であるStrikerSのリメイクと考えられるが、実際のところはまだ不明。
Strikersは無印やA’sと違って2クールの作品なので、それを2時間半程度にまとめるのはちょっと難しいかも?
というか、前半はトレーニングメインになってしまいそうで盛り上がりに欠けるか?
でもあの怒ったなのはさん(第9話)を見てみたい気はするな(汗)。
他にもA’sとStrikerSの間の話(なのはさんが大怪我をした頃?)とかも考えられるなぁ、、、、、、

細かいことはまだ判らないけど、とにかく楽しみだっ!。

もしかして今日のりりぱで追加情報が出るのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 24 日 at 7:19 PM -

    2部構成でなのはさんお怒りとそれに通じる間の話が欲しいかなぁ。
    ところで、StSのラストを劇場版パワーアップ仕様でやると画面真っ白になるんじゃないかと…<対ヴィヴィオの時のアレ
    そーいえばリリパのステージではリンディ茶が出たとか。
    http://himarin.net/archives/6997764.html

  2. tan

    on 2013 年 3 月 24 日 at 8:20 PM -

    >ちょろさん
     StSをやろうとしたら、それだけで2部構成にせざるを得ないような・・・・・・それこそヴィヴィオ前とヴィヴィオ後で。
     ネット上では中学生時代をオリジナルでと期待する声もありますね。
     それにしてもリンディ茶とは恐ろしい・・・・・・

  3. tan

    on 2013 年 3 月 25 日 at 9:13 AM -

    >ちょろさん
     完全新作と来ましたか。
     今まで全く書かれていない時代の話というといつの頃になるんでしょうね。
     楽しみです!

コメントを残す