OS付きで4,000円は安いけど・・・・・

札幌のじゃんぱらにメモリを物色しに行ったところ、SONYのVAIO(VGN-AS34B)がジャンクとの断り付きながら4,000円だった。
HDD内のリカバリエリアがあることは確認されていて、リカバリメディアも作成済み(OSはWindowsXP Home)でこの価格は安いと思って一瞬買おうかと思ったけどなんとか思いとどまった(汗)。
TVチューナーも付いているけど、アナログだけ対応なので現在は使えない(CATVのデジアナ変換を受けているので受信は出来る筈)。
DVD-R/RWドライブ搭載なので、受信して録画した番組やキャプチャーした映像をDVDを焼くことも出来るし、良さそうなんだけど多分やらないし(苦笑)。
スペックがもうちょっと高ければ(CPUがCeleron-MではなくてCore2DUO辺り)考えたんだけどねぇ、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す