WBC一次ラウンドで韓国が敗退

3/5に行われたWBC一次ラウンド「韓国対台湾」の試合で韓国が3-2で逆転勝ちしたが、3カ国が2勝1敗で並んだため大会既定(得失点差)により韓国の敗退が決まった(日本は二次ラウンドへの進出が決まった)。
第1回ベスト4、第2回準優勝のチームが一次ラウンドで敗退するということは他の国が強くなったということなんだろう。

さて、これで韓国が日本に対してどんな言いがかりを付けて来るんだろうか?(苦笑)。
「韓国が敗退したのは日本が○○した(しなかった)からだ!」
と言うのがいつものことだからなぁ、、、、、
今回はこの○の中にどんな言葉が入ってくることやら・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 3 月 6 日 at 12:01 PM -

    これで、安心して二次ラウンド以降を見れますね!

  2. tan

    on 2013 年 3 月 6 日 at 1:03 PM -

    >千歳さん
     今回は日本も一歩間違えば同じことになっていたかもしれませんね。
     なんにせよ気分良く見ることが出来るようになったことは間違い無いですね。

コメントを残す