またまたHDDを購入・・・・・・・

今日は午後からヨドバシカメラとツクモ札幌店に行ってきた。
ヨドバシには特に用は無かったのだが、妻がセンサー付きのLED電球を買いたいと言うのでまずは先にそちらのほうを買いに行った。
買いたい電球の口金がE17というサイズのものだったためか選ぶほど種類が無く(僅か2種類)、仕方が無いので明るい方を買って来た。

ヨドバシカメラの後は本命のツクモに行ってきたのだが、なんと日替わり特価品の3TBのHDD(9,980円)と240GBのSSD(13,980円)の両方が残っていてビックリ!
悩んだけど使い道のあるHDDを購入してきた。
なじみの店員さんの話では、日替わり特価品の中で一番早く売り切れたのはNOVACの2.5インチHDD用のUSB3.0接続のケース(780円)だったとか。
その他のものは大体残っていたような・・・・・・・
私が行った時は札幌駅近辺は晴れていたけど、家を出た時には雪が降っていたから天気のせいで人の出足が悪かったのかも?
買い物を済ませて移動する時には天気が崩れ始めていたからなぁ・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 4 日 at 4:04 AM -

    うわーHDDもSSDも両方欲しい。
    まー当面おとなしく買い控えで少し蓄えを何とかしないとと思っていますけど。
    昨日はファイル鯖のRAIDから新着メール通知きて逝ったと焦ったんですが、何故かthunderbirdが2011年のメールがポップアップ通知されただけの謎現象発生(汗)
    ちなみにこの時間に書いてるのは色々なプレッシャーで眠れないからです(涙)

  2. tan

    on 2013 年 3 月 4 日 at 10:12 AM -

    >ちょろさん
     出来れば両方買いたかったんですけどねー。
     とりあえずSSDは待てるかなー?と思ってHDDのほうを買いました。
     今のところ予備みたいなものですが(汗)。

コメントを残す