おさまらないなぁ、、、、、、、

札幌は昨日(3/2)の昼間から吹雪となっていて、昨夜は遅くなっても収まる気配が無かった。
昨夜の時点での予報では今日の午前中までは荒れ模様となっていたので、午後からは落ち着くと思っていた。
ところが今日も昼に一時期晴れ間が見えた程度で、その後再度風雪が強まり吹雪模様になった。
夜になって風は落ち着いてきたけど、相変わらず雪は降っていて積雪も20時現在で117cmと今朝より6cmほど増えている。
最新の予報ではこの後も明日未明にかけてと明日の昼前後に雪が降るとなっており、天候が落ち着くにはもう少しかかりそうだ。
それにしてもこの雪と風のせいで駐車場に吹き溜まりが出来てしまい、昨夜遅く帰宅した際には駐車位置に入れるのにちょっとだけ苦労してしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す