気付いたらあと一週間じゃないか!

ふと気付くと「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」の公開があと一週間に迫っていた。
2/23の公開なんだけど、観に行こうかどうか迷っている。
原作を全く読んでおらず、TV版のアニメを2期とも見ただけなのでいまいち内容が良く判っていない。
美琴萌えってわけでも黒子萌えってわけでもないしなぁ、、、、、、、
うーん、どうしようかなぁ、、、、、、、、

とある魔術の禁書目録 DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)
B009VYJU0W
とある魔術の禁書目録II DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)
B009VYM43M

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 2 月 16 日 at 1:19 PM -

    ストーリーは書き下ろしでしたよね。たぶんあまり考えなくてもいいのかなぁと思ってます。
    私が行くのは月末にダイ・ハードとはしごのつもりです。

  2. tan

    on 2013 年 2 月 16 日 at 5:21 PM -

    >ちょろさん
     ストーリー以前にメイン以外のキャラクタが良く判らないというのもありまして(汗)。
     TV版でも当麻と禁書目録と神裂以外はあまり覚えられなかったんですよ。

コメントを残す