一番くじで「けいおん!」とか「禁書目録」とかのもやってたのね

今日の昼間にローソンの前を通りかかったら、映画「けいおん!」の一番くじを見かけた。
ググってみたら昨年12月から一部のローソンで取り扱っているらしい、、、、、、
賞品をみるとあずにゃんのちびきゅんキャラもあるみたいで、ちょっと欲しいかも(汗)
取り扱い店舗を検索してみたら、自宅の近所のローソンも入っていたのでちょっとやってみようかな?

他にも劇場版禁書目録のもあるらしいけど、こっちは近くに取り扱い店舗が無いんだよなぁ、、、、、、
ちびきゅんキャラに欲しいのがいくつか(神裂とか黒子とか)あるけど、一番欲しいラストオーダーがC賞なのでちと難しいかも・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す