インデックスと言えば・・・・・・・

すっかり忘れていたけど、「とある魔術の禁書目録」と言えば劇場版の公開が目前じゃなイカ。
来月(2月)の23日から北海道では札幌の1館(ディノスシネマズ札幌劇場)のみでの公開だ。
北海道及び東北では札幌と仙台のみで、全国でも僅か30館でしか公開されない(それでもハルヒの消失の24館よりは多い)ので、観に行けない人も多いかと。
北海道では同じ道内でも根室や稚内と言ったところに住んでいる人は札幌まで行くだけでちょっとした旅行になるので大変かと。
JRでの日帰りは可能とは言え、かなり無理があるので一泊したほうが良いくらいだ。
稚内や網走方面からなら飛行機で札幌まで行くという手段も取れるけど、冬は欠航することもあるので現実的では無い。
興行成績が良ければ地方の劇場で公開してくれるようにならないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す