今日はツクモの初売り

今日はツクモの初売りなので、これから覗いて来るつもり。
日替わり特価品は既に無くなっているだろうけど、なにかめぼしい物があれば買ってくるつもり。
256GBクラスのSSDで良いのがあれば欲しいなぁ・・・・・・・・
あと、DDR3メモリの8GB2枚セットで良いのがあれば・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2013 年 1 月 3 日 at 8:15 AM -

    メインPCのHDDを交換したいです。
    システムドライブはSSDにするんですが、
    データドライブとして、ファイルサーバのRAID用じゃなく単ドライブ。
    ツクモの当社指定メーカーってどこかねぇ・・・やっぱWDかな。

  2. tan

    on 2013 年 1 月 3 日 at 9:36 AM -

    >ちゃがまさん
     ツクモの場合WDであることが多いですね。
     時折せがたのこともありましたけど、3TB品はWDでしょうね。
     札幌店では二日の初売り時にレジに行列が出来て凄かったらしいです(笑)。
     ツクモたんグッズの詰め合わせもあっと言う間に品切れになったと言われました。

コメントを残す