福袋にkobo?

嘘のような話だけど、某大手家電量販店の福袋には「kobo」が入っていたらしい(笑)。
いやぁ、なんの罰ゲームだよ、これ?それとも消費者虐め?
買った人はとても落ち込んでいるそうな・・・・・・・・

福袋がさしずめ「鬱袋」になってしまったと嘆いているとのことだ。

それにしてもいくら売れないからと言ってもねぇ、、、、、困った商売をしているものだなぁ、、、、
昨日も通りかかったけど初売りには行かないようにしないとね>○ッ○○メラ

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 1 日 at 3:05 PM -

    その対抗店の方は例年通り悪くてもそれほどでも無い様でなんだかんだで勢いの差を感じますね。
    今年は不幸袋が無くなった訳ですが、その代わりをしなくてもねぇ・・・(苦笑)

  2. tan

    on 2013 年 1 月 2 日 at 1:00 PM -

    >ちょろさん
     昨日は対抗店に行ってきました。
     時間が遅かったせいもあってか、ちらしに載ってた福袋は全種類完売してましたねー。
     問題の店は判りませんが(笑)。

  3. ちゃがま

    on 2013 年 1 月 3 日 at 8:13 AM -

    まぁ、どこであれ福袋って普通在庫処分だから、あんまし好きじゃない。

  4. tan

    on 2013 年 1 月 3 日 at 9:29 AM -

    >ちゃがまさん
     まぁそれが一般的でしたね。
     たまたま欲しかったものが入っていればラッキーかと。

コメントを残す