忘れてた(泣)

昨夜遅く映画「けいおん!」がTVで放映されていた。
クリスマスに放映されるということは”知っては”いたのだけれど、当日の昨日はすっかり忘れていた。
深夜に妻が「TVで「けいおん!」やってるよ。」と言うので思い出したが、時既に遅しで録画すらしていなかったorz
途中から観ても仕方が無いので諦めて寝てしまった。
こうなったら大晦日のまど☆マギ前後編一挙上映を観に行くしかないかな?(をい)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 25 日 at 1:33 PM -

    無難に予約して録画しました~!
    あのほのぼのは、やはりとしか言いようがないですね。

  2. tan

    on 2012 年 12 月 25 日 at 2:45 PM -

    >千歳さん
     あれからほのぼのを取ったら何が・・・・・・(笑)
     

  3. ちょろ

    on 2012 年 12 月 25 日 at 2:53 PM -

    BDあるので寝てた。昨日録ったのはミクと奈々様ですね。
    ただ、録ったはいいがいつ見るのかと・・・今はのんびり戦コレを消化中。

  4. tan

    on 2012 年 12 月 25 日 at 2:59 PM -

    >ちょろさん
     放送中にやたらとBD/DVDのCMが入っていたやうな(笑)

  5. ちょろ

    on 2012 年 12 月 25 日 at 4:35 PM -

    最近のCMだと神様はじめましたのAMEMIYAなCMがお気に入りでしたw

  6. tan

    on 2012 年 12 月 25 日 at 6:53 PM -

    >ちょろさん
     録画した場合ほぼ100%CMを見ないので・・・・・・(汗)

コメントを残す