今日も寒い・・・・・・

札幌は昨日に続いての真冬日となった。
しかも朝の最低気温は今年最低となる氷点下8.2度まで下がり、そのせいか道路が非常に滑りやすくなっていた。
多くの交差点で発進時にタイヤを空転させる車が見受けられ、渋滞が発生している。
しかも車だけでなく、なかなか動かない車のために市電も思うように進むことが出来ず、普段よりも運行に時間がかかっている。

日中の最高気温は昨日よりは高い氷点下1.8度まで上がったとはいえ、この時期としては低いほうだ。
予報では明日の最高気温は0度ということなので、真冬日からは脱することが出来るかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す