今日は忘年会

今日は職場の忘年会。
昨夜だったら激しい雪の中ということになっていたが、今日は朝から晴れていたので安心していた。





ところが!
16時を回った頃から雪が激しくなってきているorz
何年か前の忘年会の時は激しい雪でタクシーがつかまらず、雪の降る中自宅まで歩いて帰ったことがある。
その時はちょうど週末と重なっていたので余計にタクシーがいなかったということもあるが、まさか今夜は大丈夫だよね?(と思いたい)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 19 日 at 9:04 PM -

    こっちもこれから明日にかけて5℃くらい下がるらしい。
    都会の空っ風はもうね…外に合わせると電車とか暑いし。

  2. tan

    on 2012 年 12 月 20 日 at 9:29 AM -

    >ちょろさん
     今朝はそちらも冷え込んだみたいですねー(都心で3度、府中では氷点下2.4度)。
     お身体には気を付けてください。

コメントを残す