330の240GBモデルが12,980円かぁ、、、、、、、

ツクモの週末特価でIntelのSSD330シリーズ240GBモデルが12,980円で限定販売だそうな・・・・・・
今日は行けないけど明日は朝から行って買ってこようかなぁ???
今のメイン機に入れている東芝の120GBモデルは速いのは良いんだけど、たまに不安定になるのが玉に瑕なんだよなぁ、、、、、、
あれ?そう言えば最近は不安定な動作はしていないような???

インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5
B009SIJ7G8

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 8 日 at 4:15 PM -

    買い換えようとすると調子が良くなる法則発動ですよ(笑)

    ま、そう思って放置すると突然逝ったりするわけですが(汗)

  2. tan

    on 2012 年 12 月 8 日 at 4:43 PM -

    >ちょろさん
     気をつけているうちは調子が良くて、気を抜くと突然・・・・・・
     なんて人間の身体と似ているのかもしれませんね(笑)
     ま、逝ってもOSくらいしか入れて無い起動用のSSDなので、失うものは少ないんですが早めにバックアップしておいたほうが良いでしょうね。

コメントを残す