BDR-207JBKが・・・・・・・・

ツクモ札幌店の週末特価品の中にパイオニアのBD-REドライブ「BDR-207JBK」があった。
バルク扱いの品だけどソフト付きというのは嬉しいかも。
しかも価格はなんとびっくり!の6,780円となっている。

うーん、この価格は日曜日(12/9)のみのしかも5個限定ということで争奪戦は必至だろうなぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 7 日 at 5:34 PM -

    これだと、DiXiM BD Burner 2013が付いてこないんですよね~

  2. ちょろ

    on 2012 年 12 月 7 日 at 7:05 PM -

    JBKなら安いなぁ…もう1台BDドライブ欲しいんだよね。
    焼きながら光学ドライブが埋まってて見られない!ってのを良くやっているので。

  3. tan

    on 2012 年 12 月 8 日 at 10:11 AM -

    >千歳さん
     まぁ、DiXiM BD Burnerが付いて来ないのは承知のうえです。
     別途購入したとしてもリテール版買うより安いのでは?

  4. tan

    on 2012 年 12 月 8 日 at 10:15 AM -

    >ちょろさん
     安いですよねー。もう一台どうですか?(笑)

  5. ちょろ

    on 2012 年 12 月 8 日 at 3:07 PM -

    BDXLのメディアが思ったほど高くないのでそう言う意味でもJBKは魅力。DiXiM BD Burnerは対象物が無くPCで完結しているので問題無いし。
    U-240やU-260のスリムドライブを5インチベイ変換してと言うのも考えてはいますが…
    先に32GB実装と録画系のRAID1化が先になるかな。(常時200番組ほどが溜まっているのは精神衛生上良くない)

  6. tan

    on 2012 年 12 月 8 日 at 3:54 PM -

    >ちょろさん
     録画機能のないTVなら特にDiXiM BD Burnerが無いというのはデメリットにはなりませんものね。
     ストレージが心配ならバックアップを取るか冗長性を持たせるか・・・・・・・
     資金と場所があればサーバ用のストレージ(DELLのKACEとか)が欲しいところですが、こちらで中古のマンションが買えてしまう金額ですから現実的では無いですね(笑)

コメントを残す