今日も寒い・・・・・・

札幌は昨日に引き続き最高気温が氷点下の真冬日となった。
今日の最高気温は10時過ぎに記録した氷点下2度で、昨日の最高気温(氷点下2.6度)よりは若干高いけど、寒いことには変わりは無い。
最低気温は昨日よりも低い氷点下5.6度で、最高気温と合わせて平年よりも少々低目となっている。
昼に外に出た時には雪も降っていたが、先日ほどではなく特に支障は無かったが、夕方になって降りが強くなっている。
今夜は呑む予定があるので、あまり路面が滑りやすくなると帰りが大変になりそうなので、どうせなら気温は思いっきり下がってくれたほうがありがたいかも?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す