IS短編

ISの原作者が書き下ろした短編小説をtwitterで自ら「書き下ろし小説は すごく いい出来です 自分で読んで 面白いなって」と評している。
同じように評したサバゲ小説は(amazonのレビューが)とても話題になったので、当人が「面白い」と評するモノ(既に「作品」とは言いたくない)は期待できないと思う(笑)。
ISは設定とキャラクターだけ活かして、ストーリーは独自に展開させてアニメを作ってくれれば良いや(笑)。
しょせんキャラ萌えアニメだしね(笑)。
#やっぱはなざーさんのシャルが一番かなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 5 日 at 12:11 PM -

    ぱっと見Twitterで短編書いたのかと思った(笑)
    140文字ずつ紡がれる文章とか・・・
    萌え短歌とか新しい世界を確立みたいな(汗)

  2. tan

    on 2012 年 12 月 5 日 at 4:24 PM -

    >ちょろさん
     判り難い書き方で申し訳ありません。
     それにしてもイズルはまだ書いていたんですね(笑)  つか、ISがまだ完結していないというのが(笑)

  3. ちょろ

    on 2012 年 12 月 5 日 at 11:42 PM -

    コミケ参加らしいですね。まぁ、祭りには行きませんが・・・

  4. tan

    on 2012 年 12 月 6 日 at 9:01 AM -

    >ちょろさん
     本人(だけ)が満足しているレベルですからねー。
     可愛いイラストがあるだけでも売れることがあるというのが・・・・・・・

コメントを残す