やっぱり高かったorz

祝日の昨日は雪の降る中、予定通りに車屋さんに行って来た。
時間が無かったので一軒しか行って来れなかったが、そこでフィットとフリードスパイクに試乗することが出来た。
心配していたフリードスパイクの左斜め後方への視界も問題が無いことが判明したのは収穫だった。
将来のことを考えると後部座席及び荷室が広く、後部ドアがスライドドアのフリードスパイクの方が良く思えたので見積りを作ってもらったところ、総支払い金額がなんと250万円オーバーorz
これは流石に考えていた金額を大きく上回り、値引き交渉をしても一声目では「9万円です。」とのことだったので、ちょっと無理かも。
あとは今乗っている車の下取り査定を高くみて貰うしかないけど、はっきり言って査定価格なんか付かないほどの車なので、それも期待出来ない・・・・・・・
見積り対象のグレードがお得な限定車で、他のグレードにオプションを付けるよりはかなり安いのだが、その代わりに好きな色が選べない(メーカー在庫に無い)のがネック。
ということで、明日も行く約束になっているけどその時に車両価格の安いフィットで再度見積りを作ってもらおうかなぁ?
それと明日までだけど月寒ドームで中古車展示販売会をやっているらしいので、明日はそっちも見に行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す