今週も3TBのHDDが8,980円だったのかぁ

ツクモの週末特価のチラシのチェックを忘れていて、今日になって見たところ、今日10/27の限定特価品に3TBのHDDが8,980円で載っていた。
スペックから推し量るにSEAGATE製品と思われるが、通常価格が1万円ちょっとなのでそれより1,000円強ほど安いことになる。
うーん、昨日の内にチェックしておけば良かったかなぁ?と思ったけど、今日は買いに行けないので知っていても無駄だった(爆)。
他にもDDR3-1600の4GB2枚セットが1,980円と2,000円を切っているけど、これも瞬殺だったんだろうなぁ、、、、、
面白そうなのはAndroid3.0対応のワンセグチューナーが在庫限り2,480円ってのがあるけど、買ってもウチには対応機器が無いので遊べない(汗)。
明日日曜日の限定特価品にはDDR3-1600の8GB2枚セットが4,480円、IntelのSSD330シリーズの120GB品が6,980円、2TBのHDDが5,980円、H61搭載のMini-ITXマザー(MSI)が3,980円ってのがある。
この内マザー以外は5台限りでマザーは在庫限りとなっているので、朝からの争奪戦は必至かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す