iPod touchが発売された

先月iPhone5と共に発表されていたが、出荷は10月(のどこになるかは未発表)になるとアナウンスされていた第5世代のiPod touchが市場に出てきた。
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A
B009A3MCM2
既に各地のapple storeには入荷していて実機を触ることも出来るらしいし、予約分は各地のオーナーに向けて配送中とのこと。
運の良い人は既に手に入れているかと。

先日某apple storeの方に話を聞いたところでは、出荷は10月末近くになるのでは?とのことだったけど、予想外に出荷開始が早かったようだ。
第3世代touchのユーザーとしては気になるモデルだけど、来週(10/17)にはiPad miniが発表されるのでは?という噂もあるので、それまでは様子見だと思っている。
問題はiPhone5の好調な出荷のしわ寄せで新しくなった4インチディスプレイの供給が滞るかもしれないってことか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す