これなら観にいけそう

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)」の上映スケジュールを見ると、初日の土曜日(10/13)には19時10分からと21時30分からの回があることが判明。
この時刻なら仕事を終わらせた後でも観に行くことが出来る。
全席指定席なので、昼にでもチケットだけ買いに行って席を押さえておけば上映開始直前に行っても大丈夫だな。
問題は特典のフィルムが残っているかどうかだけど、これはその時にならないと判らないなぁ。

本編の上映時間が109分となっているが、後編は殆どノーカットってことかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 10 日 at 5:29 PM -

    後編は殆ど手が入ってるとか。こっちは予定なら日付が変わる時に予約入れられるハズだけど、どうなるやら。

  2. tan

    on 2012 年 10 月 10 日 at 5:33 PM -

    >ちょろさん
     >後編は殆ど手が入ってるとか。
     そうですかー、これはかなり期待できますね。
     TVで言うところの10話以降の部分は涙無しでは観られないでしょうねぇ。
     あ、思い出しただけで涙が・・・(爆)

コメントを残す