安い中華Pad

amazonでタブレットを探していたらこんな製品が出てきた。
【 Dual Core 搭載 アンドロイド 4.0 】 Ainol NOVO7 ELF II android 4.0 7インチ タブレットPC Amlogic8726-M6 1GRAM 8GB
B008BDBTKI
デュアルコアだしメモリも1GB入っているし、ストレージが少ないかな?とも思うけど、とにかく安い(一万円しない)。
ストレージに関してはmicroSDHCカードを入れれば補えるのでそれほど問題では無いかと。
ディスプレイの解像度が1024×600とスマホよりも狭いのがアレだけど、値段を考えると仕方ないか。
レビューを読むとWi-Fiに問題があるロットもあるかも?とのことなので外れを引いたら嫌だけど、きちんと初期不良対応をして貰えるなら試しても良いかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 4 日 at 7:16 PM -

    予想スペックはググれば解るはずですが、ELF2の後継でCrystalが出るらしいです。

  2. tan

    on 2012 年 10 月 5 日 at 10:11 AM -

    >ちょろさん
     ググってみました。中々面白そうですね。

コメントを残す