iPadは?

iPhone5とiPod(touch&nano)の新型は発表になったが、噂になっていたiPad(mini?)は発表されなかった。
噂では10月発表では無いかと言われているが、果たしてその噂通りに発表されるのだろうか?
たしかに現行のiPadの画面は綺麗なのだけど、10インチクラスのタブレットは持ち歩くには少々大きすぎるきらいがあり、個人的には一回り小さい7インチクラスがあればと思っている。
なのでそのクラスのiPadが出たら嬉しいんだけど、どうなんだろうか?
昨年噂になった時にはアップルははっきり否定したけど、今年ははっきりとは否定(当然ながら肯定も)していないので、期待はできるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す