どこかで見たような看板が・・・・・・・

ITメディアの「痛Gふぇすた出張版」の記事には痛車の写真がいろいろ掲載されていたが、その中の一枚に見たことのある看板が写っていた。
問題の写真は「魔法少女りりかる☆なのは A’s」のなのはを描いた痛車(ホンダシビック)の写真
(URLは「http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1205/01/l_ah_IMG_0622.jpg」)
で、バックには屋台の飲食店の列が写っていて、その中に「博多白天」と書かれた看板が見える。
このお店はRISING SUN ROCK FESTIVALにも来ていて、去年も今年も食べている(2007年から毎年出店しているそうな)。
店名から博多のお店と思われるかもしれないが、実は東京の世田谷にあるお店で、全国各地のイベントに精力的に出店しているようで、このイベント(にこにこ超会議「痛Gふぇすた出張版」)にも出店していたらしい(笑)。
肝心の味のほうは個人の好みが入るのでここでは触れないけど、RSRで食べたのは今年も去年も夜中で寒くなっていた時間帯なので、暖かいラーメンはそれだけでありがたかった。
それにしてもイベントの種類を問わずに出店しているんだねぇ~。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す