本体だけかと思ったら・・・・・・・

今日はハードウェアの故障が多い日らしく、夕方にはディスプレイが点かないとの連絡も来た。
幸い同じビル内の現場だったので、見に行くと電源インジケーターがオレンジ点灯のままなので、信号を受け取っていないのと同じ状態(正常な状態で信号を受けると緑点灯)。
電源SWを押しても反応が無いところをみると制御基盤か電源系がイカレタ模様。
駄目元で電源ケーブルを抜き差ししたところ正常に戻ったけど、これもそう長くはもたないんじゃないかな?
このディスプレイも本体同様に3年保証だったけど、ちょうど切れたばっかりなんだよなぁ、、、、、、、、
今日は仏滅?(本当は大安です)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す